めんおうブログ

主夫ライターの日々と、よりよく生きるためのちょっとしたコツなど。

告知です。わたくし、めんおうは、グループを作りました。(転職後33日目)

スポンサーリンク

やっぱり、わたしは食べること、作ることが好きでしょうがないようです。休日は、起きて、食べて、ブログして、食べて、寝て、料理して、食べてます(ほとんど食べてるやん)。

 

これは冗談として、わたしは、休日は趣味で料理してますが、料理って楽しいし、いろいろ考えないからストレス解消になるんですよね。でも、手の込んだ料理は大変だし、家にあるもので簡単に、早く作りたいんですよね。

 

「食」とは、居、住と同じく、生きていく上で切り離せない存在なので、だれにでも食べる経験はあるだろうし、上のような思いをした経験もある方が多いと思います。そこで、せっかくなので、そのノウハウを共有したい(自分の知っていることは発信し、知らないことは吸収したい)と思い、グループを作っちゃいました。

 

まだグループ参加ブログは、なんと、めんおうブログただ一つです!!(涙)←さっき作ったので当然。

 

下にURLを貼っておくので、興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さい。今なら無料です!!(いつでも無料なのは、言うまでもない)また、ノウハウをお持ちの方は、是非参加していただき、みなさんがお持ちのノウハウを共有していただけると、いいグループになると思ます!!

 

以下、グループ「安く、簡単に、早く、だれでも作れる料理!!」のURL↓

 

ではまた!