めんおうブログ

主夫ライターの日々と、よりよく生きるためのちょっとしたコツなど。

元気に生きてます!

スポンサーリンク

仕事が忙しく、ブログを書く時間が取れていません。

更新頻度がかなり落ちましたが、多くの方が読んでくださる現状に、本当に感謝しています。

 

できれば週1回以上は更新したいと思っていますが、仕事、ブログ以外の趣味、家族と過ごす時間など、いろいろあって、なかなか難しいこともあります。

 

この記事は、これまで書いてきた記事の中で、文字数も作成時間も最短になりそうです。笑

 

記事の投稿頻度が落ち、「めんおうもついにブログネタが尽きたか」とか「あいつ、元気にしてるかな?」なんて思っておられる方がおられたらわたしは言いたい。

 

元気に生きてます!と。

 

仕事は楽しくやってます。

家族との時間は、短いですが仲良くやってます。

 

仕事ではわたしよりはるかに苦労している店長や、初めてのことを一生懸命やってくれるバイトさんがいます。

なかなか家族との時間が取れないわたしの働く店に、ママ友と食べに来てくれる家族がいます。

妻からは、今日の出勤で家を出るとき、「生き生きと仕事しててかっこよかったよ!今日も気を付けていってらっしゃい、あと、がんばって!」と言われました。

涙ものですよね。笑

 

おっと、短く書くつもりが、ついつい今500字。

 

明日も朝早いので、このくらいにしておきます。

 

仕事の休憩時間などに、Twitterの方で頻繁に投稿しているので、わたしが元気に生きていることを確認されたい方は、そちらをご確認ください。笑(安否情報)

 

ではまた!